電動三輪バイクと3人家族&犬

車ではなく三輪電動バイク「URBAN TRIKER」を選択した3人家族&犬

ついに納車!電動三輪バイク「URBAN TRIKER」

f:id:trike310:20230208220011p:image

ついにこの日がやってきました!我が家の愛車となる電動三輪バイク「URBAN TRIKER」が納車されました。

 

1回納車手配ミスがあり2日遅れでの納車。

 

お腹の調子が悪いからと園を休んでいた娘と、その影響で夫婦で在宅勤務に切り替えていたため、家族みんなで新しい仲間をお出迎え。

f:id:trike310:20230208220852j:image

f:id:trike310:20230208220906j:imagef:id:trike310:20230208220920j:image

車購入検討から自宅駐車場問題で断念。三輪バイク購入検討に切り替え、やっと辿り着いた「URBAN TRIKER」。もう感無量。

 

さっそくドライブに行きたかったのですが、仕事中のため後ろ髪をひかれながら泣く泣く断念。急いで仕事を終わらせて明日に先延ばしにして夕方からドライブへGO。

 

後部座席に大人1人+4歳児1人が乗っても快適♩まだまだ珍しい三輪バイクとゆう乗り物に、道中すれ違う男の子(幼児)達からの熱い視線が・笑

 

せっかくなのでバイクの駐車場に停めてみようと試みましたが、車止めに阻まれそもそも駐車場に侵入ができないとゆう盲点。なので今日は車と一緒のコインパーキングに駐車してみました。駐車場所はこれから検証が必要そうです。

あぁ、「URBAN TRIKER」愛おし過ぎる。我が家のカスタムや、本当によく出来ている基本スペックも今後紹介していきたいと思ってます。