電動三輪バイクと3人家族&犬

車ではなく三輪電動バイク「URBAN TRIKER」を選択した3人家族&犬

電動三輪バイクついに恐れていたことが起きる

2月納車すぐにサンルーフが取れ、メーカーと連絡がつかず、こちらからの再三の連絡の末「4/6に部品が入る。2週間以内に連絡する」と言ったまま、また音沙汰がなくなったメーカー。

 

そんな中ついに恐れていたことが起こりました。運転中にエンジン警告灯が点滅しスピードがでなくなりました。しかも運悪く追い越し禁止車線で。あわや事故です。

 

エンジン表示も-27%からいきなり0へ....

f:id:trike310:20230529092750j:image

 

自宅まで1〜2キロだったので、エンジン警告灯が出たらハザードを付けて止まる。を繰り返しなんとか自宅まで辿り着けました。

 

全走行距離174キロでのエンジントラブルです。

 

URBAN TRIKER自体は良いバイクだと思いますが、販売後のメーカー対応、機体としての脆弱性を鑑みると今買うには時期尚早な三輪バイクだと思います。

 

皆様のバイク選びの参考になればです

 

#トライク
#三輪バイク
#電動バイク
#EVバイク
#電動三輪バイク
#三輪電動バイク
#電動3輪バイク
#3輪電動バイク
#URBANTRIKER

#エンジントラブル

#瑕疵担保責任